バイク車検等の続き! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温1.1晴れ 霜の降りた散歩道を、歩いていると、西の空には、まだ、満月が浮かんでいました満月

 

飛騨高山では、師走の風物詩、花もちが作られ、迎春準備!! 

来年こそ、一刻も早く、元の、普通の生活に戻って、欲しいものですね音符

 

さて、

待つこと、3週目に突入した、完成を待つばかりの、バイク自転車車検等で、昨日一本の電話電話が入りました!! 相手は、ディーラーの担当メカニックからでしたもやもやアセアセ アタシの杞憂は、現実のものと、なりました泣

 

内容は、付け替えしたハンドルバーに、既設のウインドシールドを着け直してたら、バーの塗装にキズが何箇所か、着いちゃいました、とのことアセアセ

汎用品の、安い風防ですが、結構役に立ってますスター

再度、ハンドルバー注文しても、年内に手に入るか、分かりません!? 入荷しても、キズを着けずに、再装着する事は難しいので、取り外したままで、お願い出来たら・・・はぁ~ムカムカハッ

 

余り、長く時間がかかりそうなら、最悪、タッチペン等で塗装修繕でもと、提案したが、上と相談・協議しますとの、返答びっくりマーク

 

ダウン以下は、会話ではありませんあせる アタシの、心の声ですラブラブ

純正は、高くて役立たず、社外品を購入して、アタシが、多少のキズを付けながらも、必死こいてセットしたシールド魂雷 

高速走行には、風防は必需品で、無しは、あり得ませんし、もう一度、自分で取り付けるなんて、まっぴらごめんですてへぺろ 

 

若いスタッフさん、もう、何年も乗れませんし、アタシ、妥協は得意ですので、悩まないで、頑張れウシシ  まるでPTAゲラゲラ

 

が、返答電話無しびっくりマーク 連絡待ちの、適度なストレスで、ボケ防止爆笑 と考えよう!!

                                           完了

16:00一寸前に、担当から電話で、新しいハンドルバーの、手配が出来たので、一両日中に、交換し元通りにしますとの連絡ありびっくりマーク やっと、目途が立ちました笑 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村