散歩ツーリングでハンバーガー♬ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温16.3℃雨  9:00過ぎから待望の雨が、半月以上ぶりに降りましたびっくりマーク これで、生き物たちも、冬ごもり準備が、出来そうですルンルン

 

さて、

穏やかな秋晴れの昨日、近くの知り合いの方「Yさん」と、初めてプチツーリングに行って来ました自転車DASH!自転車DASH!

 

以前から、共通の趣味であるバイクのお話しをしていて、是非一度一緒に、ツーリングしましょう、の話になってしましたが、中々実現には至ってませんでしたもやもや 

 

行き先は、Yさんイチ押しの、下呂市にある、ダーツバー&バイカーズカフェ?のBOROで、10:00にスタート、紅葉には、まだ少し早い飛騨街道の、県道58号・R41号を、駆けて行きましたルンルン 

 

途中に寄ったコンビニ駐車場で、良い趣味ですね!! と話かけて来た、ご婦人(アタシよりお姉さん)と、バイク談義笑 やっと解放され、BOROに着いたのは、お昼時少し前でしたウシシ

 

 

お店外観音譜 反対側にも、趣味の部屋ゲラゲラ

入口にも、店内の壁にも、びっしりとバイカー達の写真が一面にポーン

店内にも、店主のお宝バイクが沢山音譜 写真撮る前に、ハンバーガー完食あせる

ネットから、お借りしました<(_ _)>

凄いボリューム満点で、これだけで満腹でした爆笑

食事も終わり、外に出たらバイカーが5台入って来たけど、店主は、彼らに、少し待って下さいねと断って、帰るアタシ達の、バイクに乗った写真&動画を、撮影して頂きましたお願い

 

自分のバイクに乗った姿、初めて見ましたガーンポーン 様になっていないアセアセ 店主さん、貴重な映像ありがとうございましたキラキラ

とても参考になりましたタラー

先頭を走るYさんは、貫禄が有りますグッ 

ここを後に、下呂駅前でお土産を買って、一路自宅に向い走りましたが、Yさんのライディング姿勢やテクニックは、凄いと感心しました。この日は、Vストローム650でしたが、ヒラヒラ操ってる感じで、快走してましたキラキラ

 

最後は、道の駅平成で、トイレ休憩して、色んなお話しを聞かせて貰いましたが、バイク以外も、何事にも全力投球の、兎に角バイタリティー溢れる、ひ孫も居る、Yさんでした目グラサン

 

ここでも、バイクに近寄って来て、バイク免許持ってると言う、ご婦人(アタシと同じ位はてなマーク)と、バイク談義をしました笑 

(ご婦人と話したのは、行きも、帰りも、ほとんどYさんですスター う-ん、バイタリティー(笑))

 

ここで、解散としましたびっくりマーク 往復150㎞のプチツーリングでした完了

15:30無事帰宅ルンルン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村