子猫を保護しました‼ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝6:30の気温6.3℃晴れ曇り もう、今日で10月も終わり、今年も、残すところ、あと2ヶ月ガーン 時の流れは、早いですねアセアセ

 

リタイア後の8年間、ほぼ毎日、朝夕と犬ビーグルしっぽビーグルあたまの散歩をしていますびっくりマーク 、田舎の散歩道では、四季折々、色んな生き物と出会いますパグちょうちょカエルてんとうむしかたつむりヘビ足あとキラキラ

が、

昨日の夕方、散歩に出掛けたら、途中から、生後2~3ヶ月位の子猫にゃーが、鳴きながらアタシと犬に、必死について来ましたびっくり 人家の無い草むらで、犬に吠えられ威嚇されても、必死に付いてくる子猫びっくりマーク

このまま、見捨てる訳にも行かず・・・うーんどうしよう滝汗  結局、我が家に保護しました汗うさぎ  見殺しには出来ませんでしたびっくりマーク

 

人馴れした子猫でしたが、捨てられてから、何も食べていないようで、かなり痩せており、目ヤニ汚れも有りました!! 知らない環境で、ミャーミャー泣きながら、震えていましたアセアセ

 

家に連れて帰り、ケージに入れ、まず、缶詰マンマとミルクを与えたところ、あっという間に、ガツガツと完食しましたあしあと 2回目も直ぐに完食、何日間も餌無しで、彷徨ってたと思います星 

 

 

誰だびっくりマークびっくりマーク 子猫捨てたヤツはむかっムキーッ爆弾

 

またまた、ひとつ悩みを抱えてしまった、爺さんでしたえーん

 

我が家の、猫さん達、興味津々ですが、さて、この子はてなマークはてなマークはてなマーク

先住の子達に、聞いてみようずまき

                                           完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村