年金支給月に思う! | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

18・19日と、信州方面に出掛ける為、晩酌後生ビールロックグラス日本酒酔っ払い、夜なべ仕事で、頑張って書き、予約投稿しようと、文章校正し、イラスト挿入しようとしたところで、消しちゃいましたゲロー泣

 

内容は、日本年金機構からの、通知ハガキ&現況届についての、所感だったと思いますが、酔っ払ってしまい、思い出せましぇんもやもやうずまき

 

少しづつ確実に、認知機能を含む、満遍なく全身の老化が、進んでおります汗うさぎ

今夜は、もう、気分が凹みバツブルー全身筋肉痛で、立ち直れません魂ガーン

もう寝ますzzz

 

信州の、気候は寒いのかな?? 行って来ま~すブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村