バタバタして更新サボってます <(_ _)> | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今朝、5時から6時までの時間雨量は20㎜超えガーン 雷鳴雷と共に雨雨ぶっちゃけましたえーん 

 

午前中には雨も止み、午後からは曇りのち、夕方から大二重丸晴れ!! 北風がボチボチ有り、チョット秋の気配か!?と思わせる、目まぐるしく変わった、今日一日でしたうずまき

16:00頃の青空 キラキラ 今日の最高気温は29℃と、この時期にしては、涼しいあまり暑く無かったですグリーンハーツ 

 

昨日も、曇りと大雨を繰り返す、不安定な天気でしたアセアセ 夕方、名古屋高速で走行中に、突然のスコールアセアセ 視界の悪さと、アタシの視力の悪さで、恐怖の高速走行を体験して来ましたゲッソリ泣

もし、バイク自転車DASH!DASH!で走ってらと考えるだけで・・・怖びっくりマークびっくりマーク

18:00過ぎ、東名阪道から名古屋高速に入った途端に大雨アセアセ ワイパー早回ししても、視界絶不良滝汗

名神高速から東海北陸道に入るまで、すんごい大雨の洗礼を受けましたえーん

 

本当に今年は、天気が安定しませんねびっくりマーク 

 

さて、

本題ですが、天気だけでなく、アタシも盆以来、バタバタとして不安定笑 でございまして、更新が便秘気味です (-_-メ)

ボチボチ書き込みして参りますので、暫しお待ちくださいませぐすん

                                      完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村