バスリフォーム 3 | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

2月も今日で終わりですねぇ!  

2月”逃げる”、 3月”去る” 

昔の人も、同じ思いだったんですねニコニコ

 

春の兆しが感じられる美濃地方南部

ですが、郡上や飛騨では、まだまだ

チューリップ赤チューリップ黄は遠いようです雪の結晶

温暖化の昨今、滅多に見られない

冬景色雪だるま 是非見に来てくださいねルンルン

マイカー運転に自信のない方には下差し バス

 

さて、

 

3年越しの懸案事項でした、どうする

バスリフォーム計画は、やっとこさ

正式契約の運びとなりました。

 

営業君から、もう2月、特別値引き

福袋特価は、いつまでも引き

延ばせませんよとのダメ押しで

やっとハンコ押しました。

先般来、協議検討する中でバスの

他、この際(笑)と脱衣場+キッチンの

床・壁紙+etcも、追加リフォームする

ことにしました。迷いに迷っていた事

コロッと忘れ「この際だから」と、あっち

こっち気になっていた所を( ^ω^)・・・

全く計画性の無い、思い付き高齢者

夫婦でしたてへぺろ 当初の、「寒い冬を暖

かいお風呂で」のはずが、2月契約

3月詳細打ち合わせ、4月中頃完了

と言う結果になりました。 

 

今までは、のらりくらりで全く問題有り

ませんでしたが、具体的日程が固まる

につれ、脱衣場にある洗濯機やキッチン

の食器棚・冷蔵庫などの移動がガーン  

まだまだ先と気軽に思ってましたが

重量物の運搬はおばあちゃんおじいちゃんでは無理ガーン  

頼みの子供たちは、えぇ~年度末は

忙しんだけどぉ びっくりびっくり

一難去ってまた一難の爺婆でした泣

                            完了

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村