ちょっと休憩します (-.-) | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

今日は、猫の日だそうです。 

コラッムカムカ たまには飼い主に、癒しをくれよびっくりマーク

 

元気だけが取り柄の爺さんでしたが

最近あちこち点検修理箇所が増えてきましたアセアセ

時折り、雪のチラつく昨日と今日、あたしは

眼科クリニック&耳鼻咽喉科クリニックの

はしご医者をして、受診しておりました予防接種

目はドライアイが酷く、また、目の奥が痛く

なり受診したところ、PCをちょっとお休み

しましょうとのアドバイス笑い泣き

 

 

耳鼻科は、片方の耳耳がボーンとなって

聞き取りにくくなり、また、少々の目まい

で受診しましたあせる

先生からは、聴力はあまり衰えていない

聞き取りにくさは加齢によるものかもガーン

との診断ショボーン 薬を飲んで様子を見て

来週また来て下さいとのことえーん

最近、色んなところで「お歳なんですから

を、宣告されることが多くなった、爺さんでした。ムキーッ

 

今週は上矢印の理由により

    チョットだけお休みしますお願い

 「デジタルデトックス」 ウイークとします (笑)

                              完了

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村