お悩み中・・・ | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

古希を過ぎた、田舎の爺さんが綴る日々のボヤキ

カエルさんは冬眠中、寒さは感じ

ないんでしょうかねぇ?

寒さ知らずで過ごせるなら、永眠冬眠

も良いなと思う爺さんですニヤリ

今朝のビーグルしっぽビーグルあたま散歩も、霜が降りて寒いん

ですが、薄暗い06:30頃には、既に通勤

と思われるマイカー車が多く走ってました

年金暮らしの身分として、 現役世代の

皆さんには感謝しかございませんお願い

 

 

さて、

こちらも、高齢者から順にワクチン接種

の案内状が届いており、そろそろあたし

にも案内が来ると思いますが、今、3回目

の接種をするかしないか、迷ってますスターピリピリ

「バカは風邪をひかない」の例えどおり

全く風邪に見放されたのか、今まで

インフルエンザ予防接種の経験もありませんポーン

お医者さんに聞くと、偶に自己免疫力の

強い人もありますねとのことウインク 

ネットにも色んな事が書かれており

2回は打ったけど、う~んもやもや 3回目どうしようゲッソリ

 

 

上矢印4回目接種が始まったイスラエルが

ダントツトップ1位で、元祖南アフリカ

は125位と、ほぼほぼ収束しています

どうしてはてなマークはてなマーク自称専門家と称する輩

達の話も、全く当てになりませんムキー

 

打つかびっくりマーク打たないかびっくりマークそれが問題だ(爆)

いい歳こいて、悩めるあたしでしたゲラゲラ

                       完了

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

   ブログに書いたら、ちょっと気が

               楽になりましたウシシ