来月から職場の部署異動があって


4月から大好きな♡
パクソンファンくん♡
出演するミュージカル♪があるのに。


それも
大好きな三銃士だというのに。


行けないってどういうこと
ですかね。


まぁ。
土日で行けば?
て言われればそれまでですけど。

そんなミュージカルを
1泊2日で行くほど
お金もらってませんしっ。






会いたいですっ。
とにかくっ。




このフリフリに会いたい
( ̄^ ̄°)