会いに行きたいのは山々だけど( ̄^ ̄°)来月から職場の部署異動があって4月から大好きな♡パクソンファンくん♡が出演するミュージカル♪があるのに。それも大好きな三銃士だというのに。行けないってどういうことですかね。まぁ。土日で行けば?て言われればそれまでですけど。そんなミュージカルを1泊2日で行くほどお金もらってませんしっ。会いたいですっ。とにかくっ。このフリフリに会いたい( ̄^ ̄°)