今日はお友達のDちゃんが
映画チケットをゲット✊🏾💖してくれたので
正確には彼女のお母さんっ♡
おばちゃん♡ありがとっ。


近所の映画館に行ってきたw


見たのは。。。

さらばっ あぶない刑事




相変わらずの芋っぷり演技の舘ひろしさんと
わざとらしいセリフまわしの
柴田恭兵さん見れて良かったわwww

なんなんだろ。
あのわざとらしーてのが許されるって
(↑▽↑)


でも味あっていいし。
吉川晃司さんの役者っぷりにもドキドキしてましたよっw

仲村トオルくんがオーラちっさいもんw
すごいよねー。

あのテンポが昭和には良かったんだよね~~~きっと。

ただ今
スタバでブレイク中♡

食べすぎで動けませんっ( ̄^ ̄°)