今日はお友達のDちゃんが
映画チケットをゲット✊🏾💖してくれたので
正確には彼女のお母さんっ♡
おばちゃん♡ありがとっ。
近所の映画館に行ってきたw
見たのは。。。
さらばっ あぶない刑事

相変わらずの芋っぷり演技の舘ひろしさんと
わざとらしいセリフまわしの
柴田恭兵さん見れて良かったわwww
なんなんだろ。
あのわざとらしーてのが許されるって
(↑▽↑)
でも味あっていいし。
吉川晃司さんの役者っぷりにもドキドキしてましたよっw
仲村トオルくんがオーラちっさいもんw
すごいよねー。
あのテンポが昭和には良かったんだよね~~~きっと。
ただ今
スタバでブレイク中♡
食べすぎで動けませんっ( ̄^ ̄°)