またサボりグセが始まって。
なかなか続かないよ。
ブログってwww


先週から部署異動で
生きた心地しなかったからね
( ̄^ ̄°)
明日からかと思うと
ホンマブルーやわ。



残業もなく
定時にスタスタと上がれてしまうので
もう残業代でお小遣いを稼ぐこともできず
お弁当で節約×2と。。。


そんなこと思っていた昨日
2階の寝室にいる母から

「5チャンネル見てっ」
との電話w


スマステで100円グッツの特集~~~


私ってあんまり百均行かないから
よくわからなかったんだけど
今やドトールのチョコでも売ってるんだね
( ̄▽ ̄;)


そんなσ(・∀・mё)が目星つけたのが



レンシレンジで作れる玉子焼き♡



σ(・∀・mё)の最大ポイント☆が
卵1個で作れる


私。
作れないんですよ。
玉子焼き。

ボロボロになるんです( ̄^ ̄°)

玉子焼き専用のフライパン買ってみたけど
どうもお友達にはなれず。
いつもスクランブルエッグに
なってましたの。
お弁当🍱🍴


それがこの器具使ってみたら



できました~~~
*\(^o^)/*

捨てたもんじゃないわね。
100円グッツ♡


ちょいと恥ずかしいお弁当ですが
( ̄▽ ̄;)
明日のランチ🍴が楽しみだわっ。
どんなお味になっているのでしょ~~~ねっ。