またサボりグセが始まって。
なかなか続かないよ。
ブログってwww
先週から部署異動で
生きた心地しなかったからね
( ̄^ ̄°)
明日からかと思うと
ホンマブルーやわ。
残業もなく
定時にスタスタと上がれてしまうので
もう残業代でお小遣いを稼ぐこともできず
お弁当で節約×2と。。。
そんなこと思っていた昨日
2階の寝室にいる母から
「5チャンネル見てっ」
との電話w
スマステで100円グッツの特集~~~
私ってあんまり百均行かないから
よくわからなかったんだけど
今やドトールのチョコでも売ってるんだね
( ̄▽ ̄;)
そんなσ(・∀・mё)が目星つけたのが

レンシレンジで作れる玉子焼き♡
σ(・∀・mё)の最大ポイント☆が
卵1個で作れる
私。
作れないんですよ。
玉子焼き。
ボロボロになるんです( ̄^ ̄°)
玉子焼き専用のフライパン買ってみたけど
どうもお友達にはなれず。
いつもスクランブルエッグに
なってましたの。
お弁当🍱🍴
それがこの器具使ってみたら

できました~~~
*\(^o^)/*
捨てたもんじゃないわね。
100円グッツ♡
ちょいと恥ずかしいお弁当ですが
( ̄▽ ̄;)
明日のランチ🍴が楽しみだわっ。
どんなお味になっているのでしょ~~~ねっ。