最後の日。今日は慣れ親しんだ今の部署でお仕事するのが最後の日。明日から勤務するのはこわーーーいお姉様方がいらっしゃる部署なので心がとても重いまぁ。でも仕事やし楽しむためにお金稼がにゃあかんからとりあえず週5日は我慢して頑張ることにするっ。結婚するわけじゃないしねw前向きに考えよう。そして何かあればブログでぶちまけようwww