今日は
慣れ親しんだ
今の部署でお仕事するのが
最後の日。


明日から
勤務するのは
こわーーーいお姉様方が
いらっしゃる部署なので
心がとても重いガーン

まぁ。
でも仕事やし

楽しむために
お金稼がにゃあかんから
とりあえず
週5日は我慢して
頑張ることにするっ。






結婚するわけじゃないしねw

前向きに考えよう。



そして
何かあれば
ブログで
ぶちまけよう
www