ということで
本日は仕事休みましたw
美容院💇✨行きたくてwww


ホントはパーマをかけて
少し髪をまとめたかったんだけど

σ(・∀・mё)ね。
韓国から帰ってくるといつも
髪の毛がボサボサになるっ。


ドライヤーが原因かと思ってたんだけど
水が原因なんじゃないかと。。。





さすがに髪の毛洗うために
ミネラルウォーター買うわけには
いかないしね( ̄▽ ̄;)
どないしよー。て思いながら
今回はパーマを止めて
トリートメントしてきましたっ。

σ(・∀・mё)の行く美容院で
以前ヘッドスパしたときに
すんごーーーく上手な男の子がおって。

これまた
韓流系の顔してて♡

今日は担当なんだ~~~て
思ってたらσ(・∀・mё)シャンプー指名に
なってたみたいwww

スタイリストさんに
上手だったよ~~~て話しただけなんだけどね

やっぱり上手な子のシャンプーはいいっ。
もう少し~~~( ̄^ ̄°)て
思ってしまいましたよwww


シャンプー指名てことは
彼が辞めない限り彼にシャンプーして
もらえるのね/////


次回はヘッドスパにしちゃおっとw



銀座に行ったので
ついでじゃないけど
女子力☆up⤴のために
ピエールマルコリーニ♡の
クール フランボワーズ

買っちゃいましたぁ
*\(^o^)/*




ゆっくり味わって食べようと思いますっ
www


チョコで女子力あげようと思ってる私。
(*`艸´)