星野リゾート 界 松本 ③ | エトランゼ-別館-

エトランゼ-別館-

元がん患者。
主婦、時々、旅人。



両家顔合わせ食事会本番。
始終和やかに、話が弾んでホッとしました。
2人で作った顔合わせのしおりも受けが良く、プレゼントのお守りも喜んでもらえました。

お食事は目にも鮮やかで、器も盛り付けも美しく、親世代にも満足してもらえるものだったと思います。
少し背伸びして星野リゾートを選んで良かったです。
快諾してくれた旦那に感謝!


[手毬の器、中は三段に分かれていて、お刺身などが盛り付けられております]

[デザートのアイスには鶴と亀の水引細工が飾られていました]

あらかじめ、両家の顔合わせの件を伝えていたので、スタッフさんたちがいろいろ気を回してくださったみたいです。

記念撮影や念願だった指輪の交換も、食事会で行うことができました。

[ギリギリで手配が間に合った結婚指輪をこの場で交換しました]

[旦那の指関節が太くて指輪がサクッと入らず焦る嫁]

もう一つ、四国珈琲さんにお願いしてドリップバッグコーヒーのプレゼントを用意しておりました。
沖縄にルーツを持つ旦那にちなんで、琉球衣装の2人のツーショットが描かれた、オリジナルコーヒーです。
こちらも喜んでもらえました。

[入籍の日付が入ったステキな記念品を四国珈琲さんで作っていただきました]

スパークリングワインで酔っ払った後は、ラウンジで音楽会。
こちらも松本のワインをいただきながら鑑賞しました。

顔合わせ食事会も無事に終わり、翌日は12時チェックアウト。
朝ごはんの後も、ゆっくり浅間温泉を楽しむ時間が持てました。

両家顔合わせの松本旅、家族団欒のいい記念となりました。