身の振り方が決まりました。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。自称、絵本作家です。。

 

 

 

 

既述の通り、今日も仕事がありませんでした。。

 

 

今日やったことといえば、まずは灯油購入。明日まで持ちそうもなかったから。。

 

 

それからバイクショップの偵察。なぜならそろそろバイクのタイヤが限界。交換が必要。だからショップに行ってタイヤの価格だけ偵察してきた。まぁ円安のせいなのか値段はアップしてたなぁ。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

さてタイトルの件なんですが。

 

 

ようやく仕事が入りました。でも来週の月曜日からという。。つまり10日の日曜日までは休み。。

 

 

なんにせよ、予定が決まったので少しは気が楽になりましたね。。明日以降はいろいろな懸案を処理しておこうと思っています。今後は日中に何もできなくなるからね。。

 

 

とりあえずはそんな報告でした。