明日はどっちだ? | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。自称、絵本作家です。。

 

 

 

 

昨日の月曜日は仕事なし。開けて今日は出勤。

 

 

相手先は初見の業者。だからか、丁寧な応対で良かった。

 

 

内容的にもほぼほぼ立ちっぱなし。クレームもなかった。

 

 

時間的にも午後の2時すぎで終了。。御の字だった。

 

 

しかしその後が問題。。というのも。。。

 

 

明日も仕事がない。。

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

しゃーない。明日は手持ちのフィギュアでも売りに行ってみるか。。

 

 

それにしても情けない春の日です。。