ジョブレス還暦??? | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

ども。自称、絵本作家です。。

 

 

 

 

昨日も書いた通り、今日は仕事がありませんでした。入れる仕事がない。つまり自宅待機です。。

 

 

それでも一応は会社に所属している身。不意に仕事が入ることもある。だから携帯電話は肌身離さずにおいて連絡を待つ。でもまぁ連絡はない。。

 

 

考えてみれば何日先にせよ仕事が確定していれば連絡はあるはず。それが音沙汰なしということは当分仕事はないのだろう。。情けない。。

 

 

ところで今日は手持ちのフィギュアを売りに行く予定だった。家出うだうだしても一銭も入ってこないわけだから。。でもやめた。雨だったから。。明日こそは行動しなきゃいけないな。。

 

 

何からもっていくかな?

 

 

ソフビ?

 

 

写真集?

 

 

とりあえず売れるものはこの際処分してしまおうと思っています。

 

 

何か動きがあったら報告します。。