オレもいよいよか。。。涙目。。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

仕事はまぁ相変わらずの夜勤生活です。昨夜はいろいろあって現場を離れたのが4時をまわっていましたね。あたりはほんのり明るくなっていました。。

 

 

さてタイトルについてですが。。

 

 

日報の記載ミスを指摘されました。。勤務時間の数字を間違えまして。大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

再度作成して相手方の業者にアタマをさげなくてはなりません。。いやはや。。

 

 

言い訳がましいが、ここのところ日報の作成は一緒にやってる仲間にまかせっきり。。オレ自身が作成するのは久しぶりでした。。

 

 

で思うのです。。

 

 

いよいよオレにも来たか。。

 

 

何がって?

 

 

ボケですよ。。

 

つまり認知症爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

後2か月で還暦のジジィ。危険水域に入ってきてる。。

 

 

マジで対策をかんがえなきゃなぁ。

 

 

そんな春先の金曜日です。。