男ってつくづくダメな生物だ。。。 | 恵比寿マスカッツが教えてくれたこと

皆様、やりたくもないお仕事お疲れ様です。心の声に正直になりましょう。

 

 

仕事なんてやりたくないと。。

 

 

 

昨夜も夜勤。。ぶっ続け、つまり途中の休憩なしでやりました。まぁ深夜の2時頃終わったので文句もない。。。

 

 

さてタイトルについて。

 

 

今日は気分が良かったのでヘアカットに行きました。いわゆる激安カット。税込で1320円のところです。

 

 

待っている客がいれば帰ってくるつもりでした。店の表から見たところ客がいなそう。。今だ。と思って入る。。しかし。。

 

 

奥でカットしている客がいた。。それはいい。

 

 

でもこの客がスタッフにやたら話しかけるのよ。。それがなんだかイライラしてなぁ物申す物申す物申す物申す

 

 

なんで1000円くらいの激安カットに来てあんなに喋るのか???

 

 

おそらく反論してこないとわかっている女性と話したいんだろう。バカだ。。。それならキャバクラにでも行けや。。

 

 

でも考えてみれば金をケチって安いところに行く俺もバカだよな。予約を受け付けてくれるようなまともな店に行けば済むものを。。

 

 

そんなことを考えていたらもう飯の時間だ。。これからまた夜勤です。

 

 

そんなところです。