銀座のバーで私のミニ畳が見れます♬ | <ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

<ミニ畳専門店>長南畳店のChonan's日記

ミニ畳専門店の長南畳店です。
もっと気軽に『畳』を楽しみませんか?
あなた様だけの特別なミニ畳、お作りします。

こんにちは雪だるま
ミニ畳専門店の長南畳店です四葉​​​​​​​

 

嘉茂兄弟様の御好意のお陰で

銀座で私の畳<Joe>が見れるようになりました🍷✨

 

 

嘉茂 bar kamo

 

銀座資生堂ビルのすぐ近くです✨

 

バーですが、一流ホテルのフレンチを中心に腕を磨いてきた竜二シェフの絶品料理を味わうことが出来ます♬

また、ホッピーが日本一美味しいとの噂です🍻

 

太輔お兄さん、嘉茂さん、

この御好意に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

 

 

あ、素敵な店内写真を拝借してすみません(^^;)

 

是非、銀座でお買い物を楽しんだ後に

お食事がてら、

畳<Joe>を見に、

乾杯しに嘉茂 bar kamoへ足をお運びくださいませ🍻

 

金襴和の縞模様おしゃれ紋様ミニ畳

 

 

 


 

長南畳店ミニ畳専門店ホームページ
Web Shopミニ畳専門店ウェブショップ

 

Facebookミニ畳専門店フェイスブックページ

Instagramミニ畳専門店インスタグラム