妊娠7ヶ月 | ちょんたの育児日記。。。

ちょんたの育児日記。。。

2017.12.29りくぽん♂誕生
2019.09.20いっくん♂誕生
気ままに日々のことを書いていこうと思います♡




こんばんは照れ




りくぽん1歳ボーイ子育て中ですおねがい
そして現在第2子妊娠中ニコニコ





本日で24w0dということで
妊娠7ヶ月目に突入しました爆笑







りくぽんの時は体調が悪くなって
仕事を早めに休職させてもらい
家にいたのですが1人だったので
特に毎日やることもなく笑笑
1日が長く感じてましたが
今は、りくぽんと2人なので
毎日があっという間爆笑





もう7ヶ月なんですねーグラサン
あと3ヶ月で会えるおねがい
2人子育ては想像しただけで
大変そうですが、、、笑い泣き
また新生児の可愛さに
癒されたいですーラブ





ベビちゃんは元気そうで
ポコポコとたくさん胎動ありますラブ
上の方の時もあれば
下の方でポコポコして
トイレーって思う時もあれば
横の時もあり自由に動き回ってるのかな
と思うと癒されますーラブ






では最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ