こんばんは![]()
りくぽん3歳
いっくん2歳
だいちん0歳
年子3兄弟を子育て中です![]()
一昨日コロナワクチン2回目
打ってきましたー![]()
1回目は腕の痛みがあり
数日後に赤くなって痒みが
出たくらいでした![]()
主人が先に2回目を終了し
翌日微熱だったので
私も今回2回目はどうなるのかと
不安でした![]()
打った当日は全然平気で
なんなら翌日も午前中は
子供と走れるくらい元気![]()
腕の痛みが多少あるくらい笑
午後からはだんだんと
体がだるくなってきて微熱ありました![]()
調子に乗って午前中に遊んだのも
いけなかったのかもしれません![]()
カロナール飲んでれば
平気なくらいだったので
良かったのですが![]()
熱は2日目のみ‼︎
2回目の接種で何が1番
辛いかといったら
腕の痒み![]()
![]()
![]()
とにかく痒い![]()
痒すぎる![]()
注射したところが赤くなり
腫れていて痛痒い![]()
今日は3日目ですが
痒みが残り
優しくポリポリしてます笑笑
明日には痒みもなくなってくれると
いいのですが、、、![]()
そして、打ったところを
子供たちが悪気なく触ったり
腕や物が当たったりして
地味に痛い![]()
明日には良くなれー笑笑
では最後まで読んでくださり
ありがとうございました![]()

