こむら返り始めました笑 | ちょんたの育児日記。。。

ちょんたの育児日記。。。

2017.12.29りくぽん♂誕生
2019.09.20いっくん♂誕生
気ままに日々のことを書いていこうと思います♡






おはようございます照れ




りくぽん1歳ボーイ子育て中ですおねがい
そして現在第2子妊娠中ニコニコ







今日は、りくぽんが5時台に起きる
という超絶早起きだったので
やる事が早く終わったのですが
もうすでに眠い、、、笑い泣き






最近はお腹が大きくなってきて
更にりくぽんの寝相の悪さで
ガシガシ当たるので
なかなか夜眠れなくなってきましたえーん





それに加えて2〜3日前から
始まりましたガーンガーン
こむら返りが、、、ガーン





りくぽんの時も妊娠中期から
良く足がつってましたが
痛過ぎて耐えられないえーん




初日??笑 っていうのか
久しぶりにこむら返りが
起きた日はなんと連続で2回も笑い泣き
治ったーっと思ったら
またピキーっとやられましたチーン






それから数日は筋肉痛のように
足が痛いまま、、、
良くなったと思ったら昨日
またつりましたーチーン






これからしばらく
付き合っていかなくては
ならないかと思うと辛いー笑い泣き笑い泣き








では最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ