不完全燃焼…だったね? | ふくちゃあもの日記
朝さんぽ中、土砂降りに遭遇😵💫

しばし雨宿り。。大人しく待つ後頭部☺️

まだかな…。

しょんぼりしとる🥲
雨足が弱くなった隙に
ダッシュで帰宅しました💦
。。。
帰宅後は…不完全燃焼だった。

ちょっとしか歩けなかったし
びしょ濡れになったし残念だったね。
…そんな事もある。

あもはお留守番でした☺️
。。。
お昼はアピール…😅テレビ見てたのに…。

ベッドに挟まれて寝るのが好きなので
時々乗せたまま起きてくることがあります😅
飼い主が乗せた訳ではありません。。
あもが怪しんでるよ

午後からはタイミングを見て
お散歩行ってみようか?

。。。
夕方何とか行けました〜🎶
にほんブログ村
