不完全燃焼…だったね? | ふくちゃあもの日記

ふくちゃあもの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」「あも」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


朝さんぽ中、土砂降りに遭遇😵‍💫

しばし雨宿り。。大人しく待つ後頭部☺️


まだかな…。
しょんぼりしとる🥲

雨足が弱くなった隙に
ダッシュで帰宅しました💦
。。。

帰宅後は…不完全燃焼だった。


ちょっとしか歩けなかったし
びしょ濡れになったし残念だったね。
…そんな事もある。

あもはお留守番でした☺️

。。。

お昼はアピール…😅テレビ見てたのに…。
ベッドに挟まれて寝るのが好きなので
時々乗せたまま起きてくることがあります😅
飼い主が乗せた訳ではありません。。

あもが怪しんでるよ

午後からはタイミングを見て
お散歩行ってみようか?

。。。
夕方何とか行けました〜🎶


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村