自信ついた今日はSOLに遊びに来ました〜のびとる…。時々はじまる、あも狩り😅あもは迷惑そうな時もあるけどちょっとずつ走るのが楽しくなってきたような感じ。ちゃがまは本気ではないし、深追いもしないのでご安心を…。そして今日のあもさんは初めて自分から誰かを追いかける行動をとりました。遊ぶというか…あんた何よー!って感じ笑お相手の子は先代(ふく)からの顔馴染み…とってもよい子なので上手に受け流してくれました。何ならちょっと楽しそうでした🤣ちゃがまとも遊んでくれる🥰いつもありがとう🎶。。。やりきったわ〜。今日はちょっと自信もついたよね☺️あもさんの変化が嬉しい飼い主です。今日は(も)何枚か画像拝借していますm(_ _)mいつもありがとう。にほんブログ村