チャリティーパックウォークに参加する(ちゃ) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


今日はチャリティーパックウォークに
参加しました。


みんなでちょっとした山を登ります!

柴4頭(いちごさんごそらまめさくら)
トイプ2頭(ゆりアリス)
チワワ1頭(あんこ)
イタグレ1頭(ちゃがま)
結構な大所帯だったけれど
みんな協調性を発揮して、楽しく登れました。

トレーナーのみなさま
ありがとうございました🙇

。。。。。

ちゃがまも前回より落ち着いて
初対面の子や久し振りの子にもご挨拶できたね。
通りすがりの人々にも
沢山可愛がってもらえました。よかった☺️

。。。。。。

帰りにランチへ…


The宮崎のうどん!(柔らかい)

。。。。。

お疲れさま笑



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村