石崎浜へ〜(ちゃ) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


今日は石崎浜へ〜


干潮の時間だったので
色々と楽しいみたい…

ほりほり…


何故かこの場所をとても気にしてるので

動画で!
風の音が大きいです。
飼い主はハラハラしました😅

砂だらけ〜笑

。。。。。

帰宅後はシャンプー…

暖かいので半年くらいぶりに
ふくさんも軽くシャンプーしました。
見た目は変わらないけどね…😅
所要時間は10分程…


ちゃがまも〜キレイになった♪
ちゃがま念入りに15分ほど…笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村