気のせいかもしれんが楽そうだ(ふく) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


関節炎の注射(リブレラ)が効いてきたのか
今日は比較的すっと立ち上がるね。
今まではなかなか立ち上がれなくて介助したり
何とか立ち上がっても、息があがってしんどそうでした😥肺に腫瘍があるのでね。
飼い主が留守中に立ち上がれなくて
体力を消耗したり転けたりしてるんじゃないかと
いつも心配だったけど…ちょっと安心した。

通り過ぎるちゃがま…注目してもらいたい笑

。。。。。

自分で寝床ホリホリして


よっこいしょ…

ひなたぼっこするんやね☺️

。。。。。

昼からはちゃがまと散歩
寒いのに何故か海岸を選んだ…寒。

風が強い…(-_-;)


帰ろう!


うん!帰ろう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村