ふくさん病院へ(関節炎・血尿) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


時々血尿が出るので…
今日は病院に来ました。

膀胱炎がちょっとひどくなっていたので
抗生剤を服用することになりました。
皮下点滴は引き続き週2回。

それから、関節炎については
1ヶ月程痛みを抑える効果がある注射剤リブレラを
接種することにしました。
ふくさんの体重(6.4キロ)なら1回11,000円程
効果があるといいな。

あとあと、ここに来て体重が増えています。
前回6.3→6.44
誤差かもしれんけど、胸水が溜まってる!?
と少し心配になりました。

次回は1週間後
どーんと受け止めるぞ〜。
。。。。。

帰りはハウスに寄り道。
今日は寒いから、ここで運動しようね。

。。。。。
お昼からは
ちゃがまとお散歩〜
適宜のばしたり手繰り寄せたりしながら
ロングリードで歩きました。

あ!


何だあれはー!!

リードが長いと自由度がアップして
楽しそうです笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村