金曜日のふくちん、こんな感じだった。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

そういえば、梅が結構ほころんでいた金曜日。




この日のふくちんはと言うと~


オヤツもらったり






最初は小太郎くんとボールの取りっこ!





ショーン君とも取りっこしたね~(*^▽^*)

ちなみに取りっこ遊び、観察によると投げたボールをどっちが先に取るか?

というルールみたいだけど…ふくはフライングしてるよ(-_-;)




ずるっこして勝った。






はじめまして~♪

なショーン君の妹「アンちゃん」ともご挨拶(*^_^*)

(予想通り)好みのタイプだったらしく、何度もご挨拶してました(笑)。





・・・

・・・

・・・




夕方近くなると、chiyukiちゃんにナデナデしてもらってうっとりー♪

ありがとね~(*^▽^*)