集中力 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。


昨夜、「夢の中で夢を見る」という複雑な事がありました。

夢の中で見た夢の内容も、しっかり覚えてるんだけど(・_・;)ヤヤコシイ。。


なんなんでしょ…?ちょっと気になるー(-_-;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





で、一昨日の続き~(1日あいちゃったね)





アスリートこと、レオンくん

パッと見、1頭で暴走してるように見えるけど







実は塀の向こうで、ちゃんと並走してくれるお友達がいるよ♪


3頭も~(^◇^)



ちなみにレオンくんの集中力はすんばらしく、

塀越しの並走は小休止を入れながらずーっと続き…



オヤツタイムも気づかず、欠席するほど!!ヽ(*'0'*)ツ

レオンさん不在…(遅刻で参加できました(^_^))






そんでもってふくちんは



ボールに対する集中力がすんばらしく



ボールを投げる私のところに誰が来ても




ボールをジロジロ見られても、

まだかな~?ってずーっと同じ顔で待ってる(笑)。

ボールしか見えてない(-_-;)


・・・

・・・



レオン君とふくは同胎兄弟なのです。もうお馴染みだよね~(^◇^)

今までも外見や気質が似てるなぁと思ってたけど


一つのことに一度ハマるとずーーーっと集中して

周りが見えなくなる所も似てるなぁ…。


と思ったのでした。