ネタがないので振り返る。 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。



このふくちん、どう思います?




このブログを始めたころの、2011年冬のふくちんです。

まだまだ表情が固いね~(=゚ω゚)ノ




こちらは兄弟のレオン君とツーショット

これも2011年冬頃 1歳半くらいかなぁ…。


…毎日見てるから気づきにくいけど、今より黒い!!若い~!

そしてやっぱり似てる(笑)。





こちらは2011年夏頃

この頃からブログ犬としての自覚が出てきたのか、

急に「でへへ顔」を披露するようになりました(笑)。







今では技に磨きもかかって(?)



こんな感じ~。


ふくの日記もいつの間にか4年目に突入です。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、本日

ワタシの服の裾に顔を入れて寝ているのでありました…。