単純構造 | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。




ワクチン接種の為、午前中に病院に行きました。


車に乗ってお出かけ=楽しいところ♪


っていう図式がふくの中で出来上がってるので

全然楽しくない病院に連れていかれて

元気ない、というかいじけてます(笑)。





しょーがない!ご褒美オヤツをあげよう(*^▽^*)トクベツダヨッ!

ごそごそ取り出してると、何かを察したのか


・・・

・・・







元気になってる(・_・;)  待ち構えてる!




しかも大好きなジャーキーだから




あっという間に復活したのでした~♪

単純構造だもんね(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


実は右後足、ちょっと前に負傷しちゃいました。

大したことないから、今回診てもらうつもりはなかたのだけど

病院の先生が処置してくださいました(*^▽^*)

傷の大きさの割にでっかいテープ!今日から3日間貼りっぱなしです。

…ちょっと毛も剃られちゃったね(笑)。早く治りますように♪