登場したのは皆男子デス(笑) | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

SOLにて・・・



スカイ兄貴只今、取締り強化月間につき・・・(笑)。


ムギ君頑張れー!!
ふくの日記
あ、兄貴~飛んでる?? \(゜□゜)/






ところで最近めっきり・・・ふくと兄貴の絡みがなくなって、寂しく思っていたワタス・・・。






でも、こんな時はやっぱり協力するらしい(笑)。
ふくの日記
仲良しです(笑)。見てて面白いよ。











三郎君と~♪

一緒になったのは、今日で2回目だったかな?大きくなってて、びっくりでした(*´∀`*)
ふくの日記






んで、何故かチューされる(ように見える)(笑)。

不意打ちでした!
ふくの日記











レオン君と~♪

いつも思いっきり遊べるお友達・・・というか兄弟です(*´∀`*)
ふくの日記




でで!やっぱり。。。





ちゅーされる(ように見える)(笑)。頭にだけどね。

ふくの日記

ふくが嬉しそうだねo(^▽^)o




最後にもう一度念押し・・・




え、えとーお題のとおり、登場したのはみんな男子ですからー・・・(^▽^;)あは。



ブログランキングに参加しています

1日1ぽちっと、応援お願い致します。

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村