今日もやっぱり・・・ | ふくちゃの日記

ふくちゃの日記

イタリアン・グレーハウンドの「ちゃがま」の日記です。
日々の記録を細々と綴っています。
時々お空に行った「ふく」の思い出も…。

ふ「うりゃー!!」
ふくの日記






ふ「てけてけ~」
ふくの日記








ふ「ああぁ~!!!」
ふくの日記





ふ「わっせわっせ♪」
ふくの日記




今日もがっつりボール遊び~♪

母ちゃんは、一体何投しただろうか・・・。。途中で夏樹ママに代わってもらいました~ありがと(*´∀`*)







ま、あ。この顔を見ると、疲れも吹っ飛びますヾ(@^▽^@)ノ



ふ「母ちゃん♪ボール投げて~(^∇^)」
ふくの日記
顔面芝まみれ・・・。気にならないのかな・・・。


ホント、楽しそうだね( ´艸`)





ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちっと、応援よろしくおねがいします♪

「イタグレブログランキング」にジャンプしまーす
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村