365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

 竹澤イチロー画伯の「Happy!セワッピー!竹澤イチローの世界展」が銀座三越で明日2/5まで開催中ビックリマーク

トークショーもある今日、遂にお会いできました!おねがい

 

 

ピンキーズポップなカワイイ!楽しい!空間が出現していて、ここは間違いなくカラーセラピー効果もありますよカラーパレット飛び出すハート

赤富士はよくある画題だけど、竹澤さんにかかると「ピンク富士」に富士山

鳥の羽毛の繊細な筆致やダイヤモンドのようなキャラクターの瞳の輝きは間近で見てこそ感じられるイキイキ感!キラキラ

 

オリジナルキャラクター、「セワッピー」 は北方民族の神像セワポロロ(幸せをもたらす人形/セワとは神様を意味する)をモチーフに、カワイく現代化された精霊なんですって🧚

 

赤に白を混ぜたピンクは無条件の愛の色ピンクハート

白い光の波長の果てと果て、赤と紫の間にあるのがマゼンタドキドキ

魔女は精霊の知恵を借りてハーブを調合する🧙‍♀

グラデーションのようにすぐ隣に自然につながってる世界…スター

 

自らをライトアップしたり、桜咲かせたり…とやってることがマゼンタの魔女の年中行事とも共通してて親近感しかない!!竹澤さんは、作品はもちろん、ご本人の存在そのものも現代アートひらめき電球桜

 

 

背景がマゼンタ色のセワッピーピンバッジを購入して連れ帰ったので、マゼンタの魔女柄の服につけて日常的に精霊との対話を取り入れたいと思います爆笑

 


色のパワーを個人に生かすのが、カラーセラピー!!虹

より良いバランスのために、今あなたに一番必要な色は!?

下矢印下矢印下矢印


色というもうひとつの言語をあやつろうビックリマーク


下矢印下矢印下矢印

 

今日は立春!
節分も過ぎ、2024年がいよいよ本格始動です!!

富士山占&カラーセラピー Chompooは、今年もリアル対面でも、全国どこからでも参加できるオンラインでも!さまざまなサービスをご提供いたします。

2024年を占いたい方も、今年こそ新しいスキルを身に着けたい方も…、

いつからでもお待ちしてまーす飛び出すハートウインク

 

 

 

関連記事:
それは美術史から始まった
アート的に生きるとは?
アート(非言語)⇒言語化 という抽出作業

 

*********************************************
富士山2024年を占おう❢門松
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!