365日マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

10/31 はソーウィンの大サバト(=ハロウィーン)ハロウィン

年に8回ある、魔女の季節の祝祭(サバト)のうちの一つで、魔女の暦的には大晦日に当たり、マゼンタの魔女としては師走並みの、いや、師走以上に一年で一番の繁忙期。

 

朝7時からのつながるカレッジ朝活セミナー朝活魔女集会☆魔女たちのハロウィーンパーティーに引き続き、午後はAndaz Tokyo 51階にて これまた毎年恒例の

魔女たちのハロウィーン・アフタヌーンティー・サバト開催コーヒー

 

 

なんと、朝活セミナーと両方参加してくださった方々もドキドキ

魔女集会(サバト)のハシゴとは、おそろしくディープな一日だこと❢❢

 

季節の移り変わり、終わりと新しいはじまりに・・・

カンパ~イ!!赤ワインロゼワインキラキラ

 

 

あれ? このオサレなツートンカラーのカクテル、

まるでオーラソーマの40番のボトル「I am」(レッド/ゴールドじゃないですか!?

自己の内なる知恵を見つけ(潜在意識レベル:ゴールド)、行動に落とし込むエネルギー(意識レベル:レッド)がテーマの組み合わせです。

朝のセミナーから、「魔女になるには、意志の力!自分で決めること!!」ということを再三お伝えしてるわけですが、ここでもまた魔女のメッセージを念押しされてますよ~!!笑い泣き

占いやカラーセラピーで、何度も何度も出会ってしまうカード、色、数字…等は、それだけ見えざる存在が伝えたいメッセージであるかのように・・・。

 

 

本来のケルトのお祭りとしてのハロウィーンは、あの世とこの世の間の見えない扉が開く日であり、悪霊から身を守るために焚き火で応戦したそうですが、なんと私たち、よりにもよって焚き火バックのお席が用意されていたのでしたメラメラメラメラメラメラ

 

ハロウィーン仕様のセイボリーとスイーツ、今年も非常に凝ってますおばけ

 

 

ラズベリーのゼリーの中から、血走った目玉をホジホジする宝探しゲーム(?)は、自己の内に眠る潜在的な価値を発掘せよと訴えかけてるのか…!?

 

マクロコスモスとミクロコスモスは照応し、神聖幾何学がいたるところに隠されてるがごとく、上にあるものは下にあるものがごとく、大切なことは何度でも繰り返し、多次元的に示されるのです。

 

私は、ハロウィーンという一足早い魔女の大晦日から年末の断捨離を加速し、あらかじめ買っておいた10月は始まりの手帳を、11/1から使い始めます。

 

サバトに合わせて、年に数回開催している魔女集会(魔女のお茶会)、前回に引き続き連続参加して下さった、心理カウンセラーの宮原愛(マナ)さんは、11/20(水)【女性のための文化祭】の出展者でもあります。

当日は、魔女の使い魔でもある ネコちゃん猫からのメッセージを届けてくれるそうですよ。

ぜひブースに立ち寄ってみてね♪

 

 

実行委員、やってます!「マゼンタの魔女ブース」では、マゼンタの魔女占い体験・魔女体験・フォトコーナー等ご用意してお待ちしてます!

下矢印下矢印下矢印
「女性のハタラクを考える!」都内最大1000人規模の女性起業家ビジネスフェア
11/20(水)【10周年女性のための文化祭】

入場料3500円だけで80ブースの女性起業家たちの占い、美容、カウンセリング、癒し・・・楽しいサービスいろいろ無料体験!
(もちろん、毎年最大動員数を誇るマゼンタの魔女ブースもあるよ♪)


同時開催の【ソーシャルビジネスForum】すごすぎる!!キラキラ

SDGs・ソーシャルビジネスが集合!

 

個人的には以前からそのメッセージ性が大好きで注目しているスプツニ子!さんのご登場にテンション上がりますアップ

 

普段、一般向けに講演など一切されない方も、ご登壇くださいます。

「ソーシャル・ビジネス」を提唱した、ノーベル平和賞受賞のムハマド・ユヌス博士や「田坂塾」の田坂広志先生から直接学ぶことが出来る絶好の機会です!

この超ビッグな顔ぶれ、貴重なお話、一度にナマで体験できるのは今世紀最初で最後かと。 ぜひ、お見逃しなく!歴史の生き証人となってください目

 

毎年、ここに来て人生変わった女性続出のイベントが、今年はケタ違いにレベルアップキラキラ

ベルチケットお求めは   こちらから


紹介者欄に Chompoo☆ちひろ とご記入ください。「マゼンタさん」でも「マゼンタの魔女」でもOK❢)

 

 

*************************************************

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo 

 

本電子書籍
魔女という生き方

二度見されるところからご縁広がるパーソナルビジネスブランディング術

 Chompoo☆ちひろのAmazon著者ページ

 

メルマガ 未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ でもお友だちになってね♪限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!