運命の色と出逢う!タロット&カラーセラピー

虎ノ門ヒルズ内にて占&カラーセラピー個人セッション(予約制)、【ゼロから始めて3時間で占える!速習☆タロット講座】、【たった5時間で資格が取れる!カラーセラピスト養成講座】、【ハワイのスピリチュアル!ALOHA CARD講座】・・・


テーマ:
先日、お仕事帰りに占&カラーセラピー 個人セッションを受けにいらしたお客様が、お支払の段になり、
ガサゴソ、ガサゴソ…
(・_・;
ガサゴソ、ガサゴソ…アセアセ
……
 
「ハッ( ̄□ ̄;)!!   会社に財布を忘れてきました。…すみません、鑑定料、今払えませんガーン
 
…ということがありました。
(会社にあるということは分かっていたようで、どこかで失くしたのではなくてよかったー!ホッ)
 
さてこういう場合、リピーターの信頼できるお客様ですし、後日振込み、とかでもこちらは全然構わないのですが、それだとお手数ですし振込み手数料もかかってしまいますよねタラー
 
わたくし、占い業界では日本初のビットコイン決済を導入している占い師 であり、コインチェックにも紹介されています↓↓
 
 
 
ビットコイン決済導入事業者に配付されている、「bitcoin Accepted HERE Coincheck」のロゴシールも届いておりますよ♪
 
 
この日のお客様、ビットコインを保有してる方だったのでそれは朗報!と、はじめてのビットコイン支払いを体験してみることに。
((o(^∇^)o))ワクワク
 
保有はしてたけど、使って支払い、はまだ一度もしたことなかったんですってー。
スマホでアプリを開いて、こちらが目の前で作成したQRコードを読み取って頂きピッ、と送金完了~!
お互いに、その場で、送受信が確認できます。
 
「こんなに簡単、早いんだ~!?」
という驚きとともに、新しい初めての体験ができたこと、とても喜んでくださいましたルンルン
初めてのビットコインでお買い物体験が私の占い、というのも面白いですね(^w^)
 
ウチなら、うっかりお財布を忘れてきた時でも大丈夫!お財布を開くことなく、占いが受けられます~(笑)
 
*************************************************

“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo



メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chompoo☆ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。