わたくし、ビットコイン決済を導入している占い師であり、コインチェックにも紹介されています↓↓
虎ノ門 占い&カラーセラピー ビットコイン決済受付開始 #bitcoin #coincheck】



今週占&カラーセラピー 個人セッションにいらっしゃったお客様も、鑑定料をスマホのブロックチェーンウォレットからピッ!と送ってスマートにお支払いくださいましたスマホ

【ビットコインでのお支払いの手順】

現金持ち歩かなくても、お財布開かなくてもOK!
ビットコインでのお支払いをご希望の方、お気軽にお申しつけください♪

昔起業した頃は私に会いに来れるお客様の対面鑑定しかなかったのですが、今はスマホで私の占いが受けられるアプリもありますし、他県にお住まいの方にもSkypeやLINEビデオ通話を使って対面とほぼ遜色のない鑑定サービスを提供しております。
占いという同じことを続けている中でも、仕事の仕方は大きく変わってきました。

これからも時代の流れを敏感にキャッチし、新しいことどんどん導入していきたいと思ってます\(^o^)/

*******************************************
虹“運命の色”、見つけます!
占&カラーセラピー Chompoo