昨夜は、ベストセラー作家鳥居祐一さんの『人脈塾』プレミアム クリスマスパーティー 2016に参加してきましたクリスマスツリー

鳥居さんがお一人で、英語と日本語二か国語で成功哲学を語る講演はとっても斬新!
英語の勉強になるとともに、心に刻みたいメッセージの数々をたくさん頂きましたドキドキ
私は最前列のスペシャルな席で、15年前に起業した時、これからはすべて自己責任!と決意した日のことなどをしみじみと思い出しながら聞いておりました(*^^*)

面白かったのが、「成功は追い求めるのではなく、引き寄せるもの」というお話。
成功は蝶のようにジグザグに飛んでいるから素手で捕まえられないけれど、いい香りのするステキな花ならば、蝶が向こうからやってくる…んですって~。
(゜ロ゜)ハッ
この時気づいちゃったんですけど、この話を聞いてる時の私のファッションといったら、全身マゼンタなのはいつものことですが、スカートが大量のバラの【花】だらけのドレスで、まつげには【蝶】ちょうちょが止まってるんですね~(笑)
ナントこれ、最強の成功引き寄せファッションだったのかー!?(^w^)



久しぶりに再会した 伊藤 丈雄さんは、特別ゲストとして“ひとりミュージカル”を上演されました。


本自分を輝かせる「ひとり力」のススメ  という本も出されてますますのご活躍~キラキラ
私も小学校の頃はみんなが校庭に遊びに出る中、ひとりだけ教室でポツーン状態で大量の本読んでる子だったので(笑)、まるで自分のストーリーを見てるかのように共感しつつ、本からも舞台からも丈雄さんの提唱する「ひとり力」のメッセージをしかと受けとりました!

その後、天空のバンケット「トップ・オブ・ザ・ベイ」での懇親パーティーも、
『人脈塾』らしいステキな出会いの宝庫でした☆



フォトグラファー松崎元気さん、お写真ありがとうございます(^^)

*******************************************
今年を振り返り、新年を占おう!
虹占&カラーセラピー Chompoo