ひなた坂46ライブDay2を配信で見ました。 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

ひなた坂46ライブDay2を配信で見ました。

 

良かった曲を簡潔に。

「You're in my way」のみっちゃん(平岡海月)カッコよかった!

「青春ポップコーン」のたまにゃん(石塚瑶季)パワフル!

「男友達だから」の彩ちゃん(高本彩花)とひよたん(濱岸ひより)美しい!

「わずかな光」のみくにちゃん(髙橋未来虹)真っ直ぐ!

「My fans」のりなし(渡辺莉奈)日和ってる奴いねえかってくらい迫力あった!

「Dash&Rush」が全体的に躍動感あった!

「愛はこっちのものだ」自分の盛り上がり凄かった!

「恋をした魚は空を飛ぶ」のコニ(小西夏菜実)キレッキレだった!

「錆びつかない剣を持て!」はノリノリになった!

「おいで夏の境界線」「Footsteps」「永遠の白線」泣きそうになった。

Wアンコールありがとう!

 

最大の発見はりなしかもしれない。

一応、日向坂46はハッピーオーラで売ってるけど、そこにあまり染まらないで、クールな曲で最大限に魅力を発揮する。

それで日和ってる奴はいねえか?って勢いで真ん中張ってたような気がした。

「My fans」から5曲は自分もMAXで集中した。

 

【高本彩花さん卒業おめでとう】

彩ちゃんについて、ほとんど知らないのですが、何かのシングルの特典映像でBBQをやる時に魚の3枚おろしをやって知った。

日向坂ちゃんねるの釣り企画や包丁買う企画は夢中になって見てた。

彩ちゃんと言えばチェリちゃん。彩ちゃんの愛犬シーズー。

自分の家にも去年の7/10までシーズーがいた。(去年他界しました。)

それで、インスタとかでチェリちゃんかわいいなあ~ってなってました。

シーズーは気難しいと言う実感があるけど、彩ちゃんの優しさでよく懐いてるのかな??

今はいないけど自分も愛犬家なので、愛犬をかわいがる姿いいなあと思ってました^^

卒業おめでとうございます。

約8年間お疲れ様です。

チェリちゃんをうんとかわいがってください!