日向坂46時間TV完走!おめでとう! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46時間TVついに完走!

とはいっても、自分は土日仕事でした(時短だけど)・・・

見てた時間帯は、

 

1日目、21:00~22:40くらい

2日目、18:00くらい~22:40くらい

3日目、15:30くらい~16:20くらい、17:30くらい~19:00

 

そんなに見てないですね・・・

 

印象深かった企画の感想を。

 

2日目の「宮崎縦断ウルトラクイズ後編」見ました!

久美さん(佐々木久美)が勝利したわけですけど、まなふぃー(高瀬愛奈)も肉薄!

熱い決勝でした!

残酷なのはバスの中!

MCのハマカーン浜谷さんを怒らせろ!企画。

浜谷さんが思わずツッコミ入れると1Pになってたけど、壮絶なボケ倒しに抱腹絶倒!

熾烈なバトルだったが、このバトルに関係無く座った席の座布団に脱落の紙が入ってれば、容赦なく脱落。その犠牲となったのが金村美玖・・・

帰りの車でぼろ泣きしたそうです・・・エンタメ厳しい~~

 

3日目は充実してました!

ひなたの自由時間で金村美玖さんドラムをマスターする!

君はハニーデューを見事に演奏しました!

ひなたの自由時間でひらほー(平尾帆夏)企画も凄かった!

アイドルプロデューサーになりたい企画で、作曲、作詞、メンバー選考、振り入れ、衣装、グループ名全部やりました!

平尾Pの今後に期待!

ますおか岡田さんMCの「ひなのVSひな」も楽しかった!

ものまねされるまりぃさん(森本茉莉)とものまねされる宮地すみれさん・・・

大喜利は丹生ちゃん(丹生明里)の「あっ」MVP!久美さんの「フ.ス」次点!

セクシー望遠鏡は誰の元ネタか察せなかったけど、かなりオチで使われましたね^^

ひなたの自由時間大トリ、小坂菜緒さんのアーチェリーかっこよかった!

ひなたフェスCM企画優勝、黒板アート責任者も含め、この日向坂46時間TVのMVPは金村美玖さんだと思ったよ^^

 

日向坂46メンバーのバラエティ力凄い!