有吉ぃぃeeeee! ピコパーク回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

有吉ぃぃeeeee!のピコパーク回を見ました。

ゲストはダイアン津田さんと日向坂46・丹生明里さん。

 

ハラミ一筋で豪快に肉を食らった後、ゲームへ。

 

やるゲームはピコパーク。

6人協力プレイするアクションゲーム。

一人でも失敗したらやり直し。

6ステージ中4ステージは比較的順調だった。

しかし5ステージ目で10回限定かわるがわるジャンプを押して前に進む所で苦戦。

このときケンカが勃発しそうになっていた^^

それでも40回?目くらいで成功!

最終ステージは全員ボタンを押さないと動かない1体。

せーのの合図で全員が押す。

かなり緊張感のあるステージ。

最後の難関で、これクリアできなかったらもう集中力が続かないと有吉さん。

だが見事一発で成功!

 

めでたしめでたし^^