超・乃木坂スター誕生!#46 家入レオ回 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

超・乃木坂スター誕生!#46 家入レオ回を見ました。

毎度周回遅れですみません。

 

最初はなぎちゃん(井上和)、みーきゅん(一ノ瀬美空)、ひーちゃん(岡本姫奈)でCreepy nuts×幾田りら×Ayase「ばかまじめ」

みんなノリノリでラップしてる!凄い!

鬱鬱してるときに聴きたい良い曲ですね^^

 

次に三期生・岩本蓮加さん歌唱であたらよ「交差点」

透明感ある歌声ですね^^

いつものごとく、アーティスト知ってても、曲知らない自分です・・・

 

最期に家入レオさん登場!

井上和ちゃんと「君がくれた夏」を歌唱。

なぎちゃんの高音の美しさ凄い!

この曲はよく聴いてました。

2016年ですか。大原櫻子さんとか藤原さくらさんとか女性ソロシンガーにハマってた頃。