超・乃木坂スター誕生!#43「コレサワ回」 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

超・乃木坂スター誕生!#43「コレサワ回」を見ました。

何週遅れでしょうか??

 

一発目はなぎちゃん(井上和)とてれぱん(池田瑛紗)でDISH//「沈丁花」。

なぎちゃんの力強い声とてれぱんの可憐な声が見事なハーモニーを生んでいました^^

ハモりにも挑戦してて、凄い!

 

次にコレサワさん登場。

顔出しNGだがやはり声がかわいい。

乃木坂五期生も好きな人は多い。

五百城茉央ちゃんと「人生」を歌う。

リズムに乗るのが難しいと言ってた五百城ちゃん。

しっかりノリノリでした^^

 

最期に弓木奈於さん登場!

歌うから伝えたいことをくみ取ってくれと・・・

erica「あなたへ贈る歌」を歌う。

めちゃくちゃ真面目に歌詞聴いてたら、「あなたに恋してます」なんて歌うからドキッとするじゃねえか!!!!あぶない、あぶない^^