日向坂46 ミュージックパレード#2(アニソン編) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46 ミュージックパレード#2を見ました。

1週遅れです^^

 

アニソンと言うことですが、呪術廻戦は「青のすみか」人気だね。

自分は最新のKing Gnu「SPECIALZ」や羊文学「more than words」が好きです。

 

はじめはナルトのいきものがかり「ブルーバード」。

清水理央ちゃん、コニ(小西夏菜実)、すみちゃん(宮地すみれ)で歌唱。

実は数年前までいきものがかり全アルバム集めるくらいのファンでした。

ナルトは見てないけどブルーバード大好きです^^

いきものがかりのアニソンは「七つの大罪」の「熱情のスペクトラム」もありますね^^

歌の方は3人とも安定して声が出てますね^^

 

 

次に自己紹介コーナーでかほりん(藤嶌果歩)が語尾に「ゴン」つけるのかわいい^^

はるはる(山下葉留花)は謎でした。インテリストってことで!(謎)

きらりんちょ(竹内希来里)は寝る前にラップ聴いてるらしい。でも歌わない^^

 

 

最期に、しょげこ(正源司陽子)によるキタニタツヤ「青のすみか」。

この曲めっちゃムズいから、自分にはとても歌えない・・・

呪術廻戦の曲ほとんどムズいけど・・・

しょげこはいとも簡単に歌ってしまいますね^^

しかも、透明感のある声で^^

東堂先輩が惚れそう!

「懐玉・玉折」だから、五条悟と夏油傑の思い出話だけど・・・