「もっと日向坂になりましょう」#3#番外編 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「もっと日向坂になりましょう」のリアクション女王を見ました。

出演は、渡辺莉奈さん、石塚瑶季さん、清水理央さん、平岡海月さんです。

ゲストは三期生の森本茉莉さん。

講師はロッチの中岡さんとコカドさん。

 

足つぼ

反復横跳びするたびに足つぼマッサージに乗るゲーム。

リアクションは?

自分の中の一番は平岡みっちゃんでした。

足つぼ乗るたびにJOJOポーズ!

最高です!

 

ビリビリ

4本のペンの内3本がビリビリする。

リアクションは?

自分の中の一番は清水理央ちゃんです。

押すたびに「痛い」のテンポが良い!

まるで餅つきのようにビリビリしてる^^

 

酸っぱい

4つのコップに3つクエン酸、ひとつ水。

全員でどれかを飲んで水の人も演技する。

その水の人をまりぃが当てる。

リアクションは?

自分の中の一番は石塚たまにゃんです。

素で緊張して手が震えてるの面白すぎた^^

まりぃさんのドスの利いた低音リアクションも良かった^^

 

箱の中身はなんだろな?

文字通り・・・

リアクションは?

自分の中の一番は平岡みっちゃんです。

「潤ってる」ところ最高でした!

 

番外編の天然リアクション。

ひとりずつ控え室で待機してると何かが起こる。

リアクションは?

と言うより、待ち方が面白い^^

渡辺・・・素(ちょっと怖い)

清水・・・鼻唄でごきげん

石塚・・・速攻ルービックキューブに飛びついて仕掛けのビリビリ

平岡・・・寝る

肝心のリアクションは、石塚たまにゃんが一番でした。

入って来ていきなり仕掛けに手を出しビリビリしてる早業!!!!

 

自分の中のリアクション女王は、石塚瑶季さんと平岡海月さんでした^^