ウマ友「メイケイエール」(カンテレYouTube) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

ゆっかーこと菅井友香さんのウマ友!

 

 

今日明日お休みなので、明日の高松宮記念見れる!と思って、このチャンネル見ました。

(最近帰りが17:30頃なので日曜出勤だと見れない)

 

ウマ友は岡安アナがずっと追いかけてるメイケイエール特集。

人気になるかどうかは分からないけど、メイケイエールが引退レースと言うことで、岡安アナが入れ込んでいて発汗が見えます^^

戦績が7-0-0-12で優勝するか大負けするかの2択!

でも、自分はメイケイエールを買わない。

人気出て岡安アナが複雑になるのも・・・

(ま、自分は競馬やってないからオッズは変わらないけど・・・)

 

ゆっかさんも最近は馬券好調だから注目ですね^^