「EyeLoveYou」第2話見た!(ネタバレあり) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「EyeLoveYou」第2話を見ました。

 

苦手かなあ~って第1話で思ってたけど、第2話めっちゃ面白かった^^

テオくん(チェ・ジョンヒョプ)が侑里さん(二階堂ふみ)の会社にインターンで入って、空気読めない、その上ド直球!それにまごまごする侑里さん^^

面白すぎる!

昔、専務の花岡くん(中川大志)に公私混同ダメーって言われて、会社では社長って呼んでくださいって、でもテオくんも26歳の男だから、会社の外では好きにさせてみますって!

侑里さんの特殊能力の目を見た相手の心が読めるは、韓国語で考えるテオくんには通じない設定もう関係無いじゃん!

そして、会社の女子・仁科さん(鳴海唯)は怪しんでるし、ショコラのお店のまひろさん(山下美月)は勘づいてちょっかい出そうとしてるし、専務の花岡くんは実は侑里さんのこと好きだし、めちゃおもろい^^

 

主題歌・幾億光年/Omoinotake

 

なんだけど、TOMOOさんのCinderellaが頭に浮かんだ!

なんでだろう??