ヤフコメのネトウヨさんがあまりにも短絡的でおもろい | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

 

 

ネトウヨさんは脅しによる力攻めしかできない。

それじゃあ国防は務まらんよと^^

 

北風と太陽の北風みたいな人がいっぱいいる。

これで国防や国益を考えてるから面白いねって。

 

国民一人の生活脅かして国益語るなですよ。

静岡県民は大井川を心配してるのに、中国の味方とかのぞみが停まらない腹いせとか、、、まるで外交出来ない人たち・・・

 

お味方のJR東海を懐柔したらどうですか?

 

大井川流域の生活・産業補償が出てくれば、静岡県民も乗ってきますよ。

JR東海がその話を持ち出しても、川勝知事が変なこと言ってたら、選挙で入れませんよ。

 

でも、ヤフコメのネトウヨさんは、水のことなどスルーですね。

人心掌握出来てないですね。

 

ネトウヨさんに国防は無理だと思う。

だって力による現状変更ですから。

 

説得で人の心は変わるかもしれないが、押しつけは聞かないよ。

そこにも気づいてない。調略もできない下手くそですね^^